タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
東京南方面、桜満開
東京南方面、桜満開_f0101128_22185280.jpg
 ソメイヨシノ満開な東京南方面です。

 陽の当たり具合で多少開き具合にムラはあるものの、ほぼ満開。日が落ちてくると外気温も肌寒く感じるくらいまで下がってくるので、この桜の下のお花見客はまばらですが、それでもダウン着て花と酒を愛でておられるかたもちらほら。


東京南方面、桜満開_f0101128_22234675.jpg
 しだれ桜は濃い色なので存在感はすでにタップリですが、満開まではまだすこし間がありそうです。

 今週末はお花見の人出がピークかも。


東京南方面、桜満開_f0101128_222672.jpg
 花見の画像をAppleTVなぞでスライドショーにしながら、室内花見の宴。

 先日の戦利品、豚まん@551を温めました。


東京南方面、桜満開_f0101128_22323452.jpg
 シュウマイも。


東京南方面、桜満開_f0101128_2233743.jpg
 そして春のたけのこちまきも。

 お腹いっぱいです。





満腹、満足。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-04-01 22:36 | 観賞用 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2014-04-02 21:14
あはははは!!! ivrogneさんとワタクシって.....近いんかなぁ??
昨日蓬莱2ケ、食べました。
兵庫のとある場所に花見に行きました。
散ることなく完璧な満開!さいこーでした!
Commented by ivrogne at 2014-04-02 23:00
ジェシカさま、
まぁ、ほんと!西と東でおんなじアテ、しかもがっつり、いただきながら花見とは!!
気温のおかげで、もうすこし花見も楽しめるかしら。お天気がビミョーですけども。
<< 内外にてセリの増殖 発芽続々。 >>