タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ゴーヤ、お目覚め。
ゴーヤ、お目覚め。_f0101128_8503022.jpg
 やっぱりまだ寒かったかしら???と心配していたゴーヤですが、とうとうお目覚めになったようです。二つばかり、殻が割れて頭がのぞきました。

 地表にまで端っこが持ち上がってきていることだし、もう間もなく、フンっと発芽になると思われます。





ズッキーニはまだ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-03-29 08:56 | ゴーヤ | Trackback | Comments(2)
Commented by minaduki-3 at 2014-03-30 15:08
おお、発芽。
気温、季節は春なんだね。
こちらは桜も探す開花ですが、今日はルッコラの花が開花したよ。(笑)
我が家のルッコラちゃん、ほんとゆっくり成長のようですわ。

今年は去年を上回る収穫に、なるのかな。
楽しみ!!
Commented by ivrogne at 2014-03-31 22:42
みなづきさま、
暑さ寒さも彼岸まで、というのはホントですね。
植物的にも春到来をきっちり把握しているようです。
<< 餃子の皮でキッシュ、オーブンなし キュウリ、今年は種からトライ >>