タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ルッコラの花
ルッコラの花_f0101128_7132432.jpg
 ルッコラの花が咲きました。

 白い花弁の中に葉脈のような模様がはいっていて、いつも思うのですが、不思議なデザインです。

 ルッコラはいままで自家採種したことはないのですが、今回は種まで見守ってみようかしらん。





花の背丈だけ大変高いです。ひょろりんちょ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-03-10 07:18 | ハーブ | Trackback | Comments(2)
Commented by minaduki-3 at 2014-03-10 17:20
ルッコラ、ひょろひょろって育つよね。
花はみため、可憐で可愛いわ。(笑)

Commented by ivrogne at 2014-03-10 22:13
みなづきさま、
花のサイズ自体は小さくて可愛いんだけれど、よーくみると模様がほんと不思議。
そちらでもそろそろ開花でしょうか。
ひょろっとしてますよね〜〜〜特に花のつく茎^o^
<< うどベーコン 宝袋 >>