にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
宝袋
f0101128_21312440.jpg
 揚げにいろいろ詰めて煮たり焼いたり、というのが結構すきです。

 今回は半分えのき、半分ねぎ&チーズで、グリル焼にしました。ちょっと奥の一つが焦げ過ぎですが。

 最初はもちを入れて煮ようかとおもっていたのですが、やっぱりグリルに変更しました。ので、もち、キャンセル。


f0101128_2132682.jpg
 あとは茹でたブロッコリ。マヨネーズで。

 ここまでで(ま、+呑みではあるものの)おなかいっぱい。打ち止めとなりました。

 自分の胃袋の退化ががぜん進んでいるのを再確認。やれやれ。


f0101128_21344785.jpg
 一緒にいただいていたのは泡。

 スペインです。


f0101128_21352151.jpg
 このCavaでした。

 まぁ、泡ものは胃袋ふくれがちではあるものの、とはいえ。

 この退化はちょっとざんねん。もうすこしなんとかならんものか。



炭水化物までたどりつかず。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-03-09 21:39 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< ルッコラの花 山桃、満開 >>