タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
生海苔のクリームパスタ
生海苔のクリームパスタ_f0101128_1036357.jpg
 生海苔をスーパーにて発見。

 さっそく朝の味噌汁に使いましたが、まだまだパックにつまっていたので、クリームパスタにしました。今回はペーコン入り。

 海苔のクリームパスタは乾燥アオサでも作るのですが、やはり生だと色がきれいです。春っぽい色になりました。生海苔バンザイ。


ベーコンなしはこちら。(cookpadへとびます)


「コーヒーと楽しみたい、春の旬食材ランチ」コーナーにレシピを掲載中!



生海苔の旬は冬〜早春。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-02-25 10:44 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2014-02-25 21:09
おおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
パスタと来たかぁ!
Commented by ivrogne at 2014-02-26 10:03
ジェシカさま、
生海苔と乳製品、とか生海苔とオイル、て意外に相性よいですよね。
ポン酢と醤油はテッパンですけども。うっふっふ。
<< 伸びる冬のいんげん 山の芋だんごのあんかけ >>