にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
豚しゃぶ香菜巻き
f0101128_2115892.jpg
 生姜焼きもちょっと、、、豚ニラ炒めもちょっと、、、

 というダメダメな体調だったので、冷蔵庫の薄切り豚を料理酒&水半々でしゃぶしゃぶして香菜を巻きました。

 上にかけているのはチリソースをポッカレモンとマヨネーズ少々でゆるめたもの。こんなかんじだといくらか食べられます。


f0101128_21193669.jpg
 本日にゃんにゃんにゃんの猫の日です。ですのでというわけでもありませんが、ご兄弟の登場。

 めずらしくご兄弟重ならずにきれいに横並びです。

 最近、弟・磐音が身体も態度もたいへんしっかりしてきました。



気温差にやられたか。やれやれ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-02-22 21:23 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< 京都細切り唐辛子 深川めし >>