にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
やっと麻婆豆腐
f0101128_8294642.jpg
 多方面の皆様のブログなどで目にする度に、最近作ってないわ〜食べてないわ〜、とつぶやきつつなかなかタイミングの合わなかった麻婆豆腐にやっとたどり着きました。

 ちょっと崩れてしまっていますが、豆板醤&花椒たっぷりの上に香菜もたっぷり、四川の香りプンプンの麻婆豆腐です。満足。


f0101128_833687.jpg
 そして四川の香りとテンプラニージョの組合せがとても好きです。

 あら、いい感じ、なラベル 右端なのですが


f0101128_8362430.jpg
 お名前プリント側の左側は大変シンプル。





シルクロード系が続く食卓。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-02-20 23:23 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< 山桃さらにふくらみました サフランライスとほうれん草のカレー >>