にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
kentさま、 もうね..
by ivrogne at 07:29
ジェシカさま、 なんか..
by ivrogne at 07:27
ジェシカさま、 ラーメ..
by ivrogne at 07:23
お疲れ様でした。 ほん..
by kent627996 at 00:00
お帰りなさい。 ホント..
by drop0516-edge at 19:10
以前の記事
赤道でも導入
f0101128_23163276.jpg
 勢いあまって、赤道オフィスにもネスプレッソマシン導入しちゃいました。すこしは根詰め作業の友になるかもかも。

 はかったわけではなかったのですが、結果的に、豪雪な東京南端を脱出したかたちになっています。

 東京南端でもどうやら超つもったらしいのですが、どうなっていることやら。





週中の帰還までに溶けるのかしらん。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-02-09 10:00 | 出張中 | Comments(4)
Commented by jes22salud at 2014-02-09 10:39
ほんまにすんごい雪です!
こちらは大阪なんでニュースで見て
「ひょぇぇぇ!大変や」
ってつぶやくだけやけど。
大丈夫とちゃうかなぁ??週中の東京は。

お帰り、待ってます^^
Commented by ivrogne at 2014-02-09 12:59
ジェシカさま、
ありがとうございます。
下方修正でさらに広がりそうな気温差にびびりつつ、のこりもがんばりまっす。
Commented by minaduki-3 at 2014-02-10 16:28
jes22salud様と同じ、ニュースで停電に飛行機の欠航が続いたようですよ。
今日もまだ、まだ冷え込みが続いて寒いよ。

今週は一ケタの気温が続く、関東方面らしいです。(笑)

Commented by ivrogne at 2014-02-10 23:00
みなづきさま、
えぇぇぇ、一桁予報ですか。
いやん、死にそうだわ。。。。。
せいぜい今の気温を脳みそに焼き付けておきまっす;;
<< グリーンシェルムール、ワイン蒸し ぬるい赤道 >>