にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
鍵コメさま、 ゆっくり..
by ivrogne at 10:25
ジェシカさま、 はい!..
by ivrogne at 10:24
以前の記事
気温差30℃
f0101128_120328.jpg
 気温差30℃まで南下しています。

 到着早々、オフィスのワイヤレスがコケているのを発見。設定すべて0クリアの上で再設定を試みるも、なんともはや。どうやらデバイス自体が瀕死の模様。

 急遽、予備の在庫といれかえ設定を移しなんとか復旧。やれやれな夕食は成田に行く途中、品川駅で購入してきた鯖棒寿司にしました。


以前は成田エクスプレス東京からだったから、東京駅の鯖街道/棒寿司だったけれど、最近は品川から乗ることができるようになりました。そうだ、大昔は新幹線だって東京か新横浜でした。品川駅、大出世です。弁当売り場も駅構内の各種お店も大変豊富。本屋さんもユニクロも改札内だしね。


f0101128_1283714.jpg
 成田エクスプレスといえば、荷物棚に金ぴかのスーツケースがあるのをみて目が点になりました。カタログなんかでこういうカラーがあるのは知っていたけれど、まさか本当に使っているの目撃するとは。

 下段のシルバーなのはよく見る色だけれど、金銀あわせてならんでいると、なにやらおめでたいような気もいたします。



ちなみに持ち主さまはアジア系な風貌の方でした。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-02-07 12:19 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2014-02-07 19:27
せっかくやから紅白もあったら良かったのになぁ( ̄▽ ̄)
オリンピックカラーもアリね。

そんだけの気温差の中で食べる鯖寿司って…不思議。
Commented by ivrogne at 2014-02-07 21:55
ジェシカさま、
そうよねぇ、時期的にはオリンピックカラーもウェルカムだわ。
帰りに見られるかしらん^o^

鯖寿司はね、一番もちがいいのですわ、経験的に。
夜中着で冷蔵庫があれば到着後と翌朝食に。
ちょとかたくなるけれど。
<< ぬるい赤道 本日南下 >>