にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
引き続き、残り物発掘整理
f0101128_10371074.jpg
 冷凍庫から発掘したきざみうなぎと大変ハンパに残った玄米ご飯でうなぎご飯。

 お客人さまがたがちょっとおでかけの最中に、すこしずつ残っているものの整理です。ちょっと見た目がアレなので錦糸卵とカイワレをトッピングしました。

 着々と冷蔵庫整理進行中。





久しぶりにカイワレ買った。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-01-11 13:05 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2014-01-12 11:39
いいねぇ、↓高知に石川!

やってますね、冷蔵庫整理。
私もやらねば~~~~でも ivrogneさんみたく順調に進むか???
不安やわ。

はげみにさせてもらいまっす!
Commented by ivrogne at 2014-01-12 17:05
ジェシカさま、
うっふっふ〜、美味しいお酒を用意して、片っ端から片付けてねん。肝臓はきにしつつ、贅肉は気にしない♡
<< 初、うどん打ち 冷蔵庫整理のアテ >>