にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
イナダ、丸ごと
f0101128_10572963.jpg
 クリスマス終わったとたんに、モチやらかまぼこやらが盛りだくさんになっているスーパーで、今ひとつスルーされている感のある鮮魚エリア。

 大きなイナダ、刺身可、まるごと一尾398円、というので迷いなく購入してきました。

 たっぷりお刺身。これで半身。


f0101128_1103611.jpg
 そしてカマ、中骨は塩焼きにて、たっぷり楽しみました。

 ありがたや〜〜〜



さて本日より帰省客、一名様。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-12-29 11:02 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by minaduki-3 at 2013-12-30 12:43
イナダフィーバーはこちらですね。
我が家のとは、違うわ。
丸ごと1本をこのお値段は、魅力でしたね。
カマの塩焼き、おいしいよねぇ。♪

今年はお話ができるようになって、嬉しい年になりました。
可愛いちゃんこ兄弟のお写真、新しいお料理や調味料を教えて頂きました。
来年もどうかよろしくお願い致します。

ivrogneさん、よいお年をお迎えください。



Commented by ivrogne at 2013-12-31 07:41
みなづきさま、
そうそう、普段なら小さいサク一皿分くらいのお値段で、すんごい得した気分でした。カマも堪能。

今年は猫兄弟もみていただく方が増えて、カメラ目線甲斐(?)が増したようです。ありがとうございます。

来年も引き続きよろしくお願いいたします(_o_)
<< おしつまって参りました 混ぜ込み卵焼き >>