にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
以前の記事
混ぜ込み卵焼き
f0101128_128864.jpg
 出し巻きでもオムレツでも目玉焼きでも卵掛けごはんでも、朝ご飯には必ずなにかしら卵を一品、の卵フリークです。

 なので、今回モニターでいただいた「丸美屋 混ぜ込みわかめ/鮭」 をまぜて卵焼きを早速試しました。けっこうしっかりとした味がついているので、これを混ぜるだけで他の調味料はなし。

 美味しいのはもちろんですが、見た目もにぎやかになるので、しっかり焼いたらお弁当にもいいかも。


忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!

【レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポート参加中】



〆のおにぎりにも活躍中。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-12-28 12:15 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2013-12-28 22:20
便利よね、ふりかけって。
昔はやったわ、たらことかで^^

2013今年一年おおきにでした~~(=^0^=)
いっぱいいっぱい異国の様子を見せてもらったし、
にゃんこ兄弟も可愛かったし、きっと好きな食べ物や酒も
似てるから共感いっぱいでした!!
おおきにでした。
来年もよろしゅうお付き合いくださいね。

素敵な大晦日と素晴らしい新年を迎えてくださいね!!
Commented by ivrogne at 2013-12-31 07:37
ジェシカさま、
こちらこそ、ステキな盃たくさんみせてもらって、西のほうの空気もいっぱい堪能させていただきました。
おいしそうなお酒とアテも!!

来年も楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたしますです(_o_)
<< イナダ、丸ごと 正月準備 >>