にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ひょろひょろディルは室内へ
f0101128_18313418.jpg
 無事発芽したディルのうち、野ざらしちゃんはそのまま気温にもめげず生きていますが、発芽時にひょろひょろにしてしまった分は、日光浴をしても今ひとつ勢いがでないので、冷たい雨を避けるついでに室内へ避難しました。

 エアコンの室内でわがままに育ててみようかと。


f0101128_18354053.jpg
 ちなみにこちらはエアコンついているのに寒そうなポーズのお二人さん。いつにも増してひっついています。

 ちゃんとエアコンついてる、というのに。



二人はカーペット潜りも実践中。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-12-19 18:37 | ハーブ | Comments(0)
<< ちりめん小松菜 生たらこの生姜煮 >>