にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ディル発芽
f0101128_1433872.jpg
 出かける前にディルを種まきしていました。ディルは久しぶりです。

 結構気温も下がっていたので無事発芽するかどうか、とおもってましたが、かわいいふたばちゃんが出揃っていました。

 これは3mにて野ざらしのプランター分。


f0101128_1465437.jpg
 同じく3mでも小さいプランターのを発泡スチロールで保温蓋しておいた分は、ちょっと徒長気味で、ひょろひょろちゃんになってました。

 蓋をとって野ざらしスペースへ移動してみました。多少でも日照を浴びてくれれば、これ幸い。





現在北側3mはタイム、ルッコラ、ディル、とハーブオンパレード。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-12-08 14:16 | ハーブ | Comments(0)
<< 深夜のアテ 赤道からもどります >>