にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
以前の記事
ベリーダンスで忘年会
f0101128_161295.jpg
 赤道で早朝から一仕事のあとは、赤道のおねいさまがたと忘年会@ペルシャ料理屋さん。

 フムスとかケバブとかオリーブサラダとかつまみながら、もれなくダンスパフォーマンスも楽しめます。この日のダンサーはニッポンの方でしたのよん。


f0101128_1642119.jpg
 もちろんこんなベリーダンスもね。かっちょええのですよ。

 外の通りすがりの方々もおもわず足をとめて眺めてました。

 Shiraz@clarke quay



妖艶なり。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-12-06 16:08 | 出張中 | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2013-12-07 14:07 x
ベリーダンス、聞いたことがあります。
こんな妖艶なダンスなんですね。足はとめるだろうな。
Commented by ivrogne at 2013-12-08 13:54
あんこさま、
そうそう、妖艶。しかもかぶりつきのテーブルにいたので、ダンサーのおねいさんに見つめられちゃいました。
機会がありましたらぜひおでかけくださいまし。
<< 赤道からもどります クリスマスモード進捗@赤道 >>