タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
赤道スコール
赤道スコール_f0101128_14481080.jpg
 朝、わりといいお天気だったのに、雲が多いな〜と思っていたら、もくもくしたヤな感じの雲になってきました。


赤道スコール_f0101128_1450485.jpg
 そしてあっというまにポツポツ。

 このあと夜遅い時間まで断続的スコールでした。雷もじゃんじゃん。

 夜には再び夜中の移動のために空港へいきましたが、その間にも止んでいたかと思ったら前方視界不良になるほどのスコール。





そろそろ雨期かな。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-12-02 14:53 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by minaduki-3 at 2013-12-02 22:10
出張でしたか。
つい先日も、でしたよね。
お忙しいそうな、移動ですね。
気温差もあるし、どうかお身体に気をつけてくださいませ。

移動中にコメントくださったのかしら、ありがとうございました。
Commented by ivrogne at 2013-12-05 13:12
みなづきさま、
まだ移動中ですが、なんとかまだ生き残っています^^;
ありがとうございまっす、あと数日がんばります!
<< 赤い果物でビタミン補給 酢じめアジ >>