タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ポインセチアが色づきはじめました
ポインセチアが色づきはじめました_f0101128_11115945.jpg
 すっかり気温が晩秋〜冬モード、ポインセチアのさきっちょから赤く色づきはじめました。

 今週末にはもう師走。あとひと月したら今年も終了しちゃいますですよ。あら大変。


ポインセチアが色づきはじめました_f0101128_11241357.jpg
 そして玄関横のブルーベリーもきれいに紅葉しています。

 今年は衝動買いで入手しちゃったり、いただいたりと、ブルーベリーの鉢が一気に3株増えました。来年あたりブルーベリー豊作になったらうれしいなぁ。



山桃、花柚子につづいて、果樹カテゴリも増殖中の西側1m。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-11-29 11:30 | 観賞用 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2013-11-29 22:15
ほんまやなぁ、歳とるはずや。
困ったもんやけど、しゃあないし。
楽しみが来年やね、ブルーベリー。
Commented by ivrogne at 2013-11-30 13:04
ははは、
歳を重ねるごとに時間の過ぎ方が加速している気はとーーてもするけれど、
それにしてもこの霜月、師走の加速度ってハンパないわぁ。

ブルーベリー、すっごい楽しみなのよん。
<< 夜をまたいでどさまわり 買っちまった、再び。 >>