タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
買っちまった、再び。
買っちまった、再び。_f0101128_15105863.jpg
 再び買っちまいました。

 こんどはエアロチーノ3。

 ちょうど二年前にネスプレッソマシンを買っちまったときには、カフェインドーピングにはブラックで結構、と敢てバンドルモデルを選ばず、単品で入手しました。


 たくさん淹れるときに使っているデロンギのコーヒーメーカーに、スチームのフォーマーもついてるし、というのもあったのでね。でも、スチーマーは準備完了までちょっと時間がかかる。そしてミルクタンクのお掃除もちょっとメンドウ。そして使用頻度がどんどん低くなる、、、

 熱いのも冷たいのも泡泡がこんなにすぐできるなら、最初からバンドルで買えばよかった、、、と今更ながらおもっています。

 とはいえ、泡泡ラテも楽しめるようになり、ミルクティーにも流用できるので、大変満足。



ネスレの戦略にどっぷりハマっているワタクシ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-11-28 15:29 | 準備とか | Trackback | Comments(0)
<< ポインセチアが色づきはじめました 福耳唐辛子、その後 >>