にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
シメの一口カルボナーラ
f0101128_11343769.jpg
 いいかんじに酔っぱらった最後に、一口だけでもちょっと濃いめのシメが欲しい時に、モニターでいただいたのをゴソゴソとりだしてまいりました。

 そして冷蔵庫にこれまた1切れだけ残っていた鮭やいたのをほぐして投入。


 分量など【4人分】
マ・マー 早ゆで1分 サラダスパゲティ、1/3袋(50g)
マ・マー ミルクたっぷりのカルボナーラ、1袋
焼鮭、1切


f0101128_11413550.jpg
 鍋にカルボナーラソースをあけて、鮭をほぐし入れて温めたら、
 ゆでたスパゲッティをいれてまぜて完了。

 酔っぱらいの怪しい手つきでも、はやいハヤイ。


f0101128_11401313.jpg
 なんといっても早ゆで1分。

 サラダ用、なんですけれども、酔っぱらいの最後の胃袋にもちょうどよいとおもわれるボリュームです。


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ



ホントに一鉢ずつ。でもみんな満足。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-11-05 11:46 | キッチンの実験 | Comments(4)
Commented by minaduki-3 at 2013-11-05 14:52
昨日、このカルボナーラ頂きました。
鮭を使うのは、アイデアですね。
全く想像もしなかった。

まだ、このサラダパスタは使っていません。
1分はクルルより早いね。

まだ、アップも出来ていない。(汗)
Commented by ivrogne at 2013-11-05 23:39
みなづきさん、
そうそう1分はびっくりですよね。そろそろ、という気分になってからでもすぐできるのがすごい。
酔っぱらい、気が短くなってるから^^;
Commented by jes22salud at 2013-11-06 10:27
ほほほ!そうそう、酔っ払いには手早いんが嬉しい。
飲みだしたときはそないに思わへんねんけどねぇ、酒回るとねぇ^^
Commented by ivrogne at 2013-11-06 22:52
うははは、まわるとね〜〜
すごいせっかちになるのよね。
<< 推定最後の収穫 さんま糠漬け >>