タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
青柚子完成
青柚子完成_f0101128_943437.jpg
 夏前には小さい実がぽろぽろ落果でちょっと心配していましたが、ゴーヤカーテンの裏にかくれてこっそり成長していました。

 あとりっぱなのが数個目視確認できていますが、カーテンはずしたらもっとあるかも。そちらは黄色くなるまで見守ります。

 2008年に観賞用として入手し、その後引越を経て5年、いまだ鉢住まいながらとうとう立派に成長したようです。根元も随分果樹っぽい太さになってます。


 というわけで、観賞用から花柚子カテゴリを新設しました。





今晩は御用をはたしたかぼちゃお化けと格闘予定。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-11-01 09:50 | 花柚子 | Trackback | Comments(0)
<< サツマイモのマスタードサラダ ミニトマトが突然復活、そしてカ... >>