S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
やっと山積み解消
f0101128_2254338.jpg
 あ〜〜〜

 やっと目の前の山積み仕事を片付けました。

 まだ残骸はあるものの、あとは明日まわしでもよいでしょう。消耗したので、ムール貝とベルギービールでエネルギーチャージです。

 なまぬるい夜の風がなんとも心地よし。さすが赤道。





久しぶりにフル回転。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-10-09 22:58 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2013-10-10 06:51
お疲れさぁん!!
帰ったらまたもやゴーヤ、収穫やね。
日本は生ぬるいを通り越して猛暑日のところもありました。
Commented by ivrogne at 2013-10-10 20:18
ジェシカさま、ありがと〜〜ん。
そうなのよ、来週もどったら、巨大化している予感。
赤道は昨日、今日、とスコールが盛大な雷付きです。でもそのおかげで気温さげてるかも。まだまだの残暑、おきをつけて。
<< なんと、赤道によなよな。 大台達成 >>