タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
インゲン、ネットに到達
インゲン、ネットに到達_f0101128_644029.jpg
 さすがにインゲンの成長も速いはやい。3m用カーテンの試行もかねて、キュウリのすかすかになった下の部分へ目論んでいますが、奥側のゴーヤにかぶってしまいました。

 もちょっと右寄りへ誘引します。




ツル有りいんげん。




どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2013-08-08 06:47 | インゲン | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2013-08-08 14:20
暑中お見舞い申し上げます(*^^*)
暑いぜ、まったく。
でもこうやって見せてもらうと野菜の生命力ってほんま
凄いなぁと思いますです。
Commented by ivrogne at 2013-08-09 09:10
ジェシカさま
相変わらず、まだまだあっついですなぁ。。。大阪もとくに暑そうですが、おたがい元気に呑み食いいたしましょうぜぃ。

でも野菜達は、酷暑上等!!のようです。いやいや、ホントたくましいわ。
<< ハーブのみなさんは元気です 薬膳おこわ >>