タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
今回は煙なし
今回は煙なし_f0101128_13515673.jpg
 6月とはうってかわって煙のない赤道です。川向こうの建物も輪郭はっきり目視確認できます。

 ちょっと雲がでているせいか、30℃前後の気温、湿度もそれほどあがらず快適。


今回は煙なし_f0101128_1354426.jpg
 夜の方がむしろ雲が晴れているようです。そして明け方頃ザザザっと一降り。一番よいパターンかも。




ホントに避暑になりそう。




どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2013-08-02 13:57 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2013-08-03 20:41
赤道よりも暑い、大阪。

亜熱帯になる日もそう遠くは無い、西日本。

も~~なってたりして!
Commented by ivrogne at 2013-08-03 21:58
ジェシカさま。
ぬぁぁ。やはり大阪暑いですか。関東も関西もすでに亜熱帯、とワタクシは思います。ゲリラ豪雨って、スコールといっしょだし。
<< 念願のおでん 鴛鴦火鍋 >>