タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
サラダ牛蒡の双葉
サラダ牛蒡の双葉_f0101128_8301972.jpg
 牛蒡の双葉がどんどん出てきています。ふーん、牛蒡の双葉ってこんなかんじなのね。

 普段、牛蒡の葉とか茎とか上部のパートはみかけないので、まったく想像がつきません。どんな本葉がでてくるのか興味津々。




どのくらいの背丈になるのかも不明。




どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2013-07-30 08:34 | 牛蒡 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2013-07-30 20:43
小学生のころ、母方の田舎で掘ったことある。
でも子供のすること、ばっちし折れてじじーは不機嫌やったなぁ。
しかし牛蒡が家でできるのねん☆
楽しみ~~。
Commented by ivrogne at 2013-07-30 23:08
牛蒡は店で売ってるのしか見た事ないので、ホント興味津々です。
ほんとに植木鉢でできるのかしらね〜
<< 冷たいもの、続行 甘酢キュウリ >>