にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
香菜発芽
f0101128_2323944.jpg
 出かける前にダメモトで種を埋めていた香菜が発芽しました。今回元気です。

 この後うまくいくのかどうか、いずれにしてもどこかに移植せねばですが、再度挑戦。


f0101128_2364841.jpg
 ところで現在左薬指負傷中。

 猫とたわむれていたところ、昭和高齢住宅のささくれ柱に左手を激突。柱のささくれ一部が爪の中程に刺さってしまいました。深爪に爪切り&刺さったささくれは一部除去しましたが、痛〜い。しかもキーボードが結構不便。

 猫もびっくり。





手元不如意(違);;




どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2013-05-22 23:12 | ハーブ | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2013-05-23 08:47
ありゃりゃ!大丈夫ですか??
ささくれってけっこうしっかり刺しよるから......
当分痛いよね.....おおお!お尻がぞわぞわするわ!

お大事に。

祝!香菜発芽!!
Commented by ivrogne at 2013-05-24 07:19
ジェシカさま、ありがとうございます。
古い木屑みたいのが入っちゃったみたいで。でもエタノールでじゃぶじゃぶ消毒しました。

香菜わさわさを目指したいわ〜〜
<< 今季、初開花 ズッキーニ、開花に向かってます >>