にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
うどの辛子酢みそ
f0101128_1953337.jpg
 タケノコ〜、とスーパーをめぐっていますのに、一気に姿を消してしまわれました。

 代わりにまだまだじゃんじゃん出回っているウドを酢みそ+辛子で和えました。これはこれで大変春の香りでございます。そして辛子のぴりっ、があるほうが私は好みなり。アテだしね。




うど、もう一品。




どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2013-05-01 19:56 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by ジェシカ at 2013-05-02 08:15 x
そうそう!こちら大阪でもぼつぼつと消えかかっているので
気持ちはあせってます!
うどは苦手なんで.....なんとかたけのこでやりたいわぁ、
からし酢味噌和え。
酒、進むよね^^
Commented by ivrogne at 2013-05-02 20:55
そうなの、タケノコまだまだ食べ足りないわぁ、、、
たけのこ酢みそもお酒止まらなくなりますねぇ。ふっふっふ。
<< うどのクリーム味噌和え インゲンの苗 >>