タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
インゲンの苗
インゲンの苗_f0101128_9302192.jpg
 インゲンの苗を、ちびちびっとした人々の家から二株いただきましたので、早速植え付けました。ここのところ豆系にあまり手をださなかったので、この葉の形、久しぶりです。インゲンもたくさんできるかな。
 みなさんももう日本にきてから一年すぎちゃったのね。早いものです。



インゲンの苗_f0101128_9382620.jpg
 お兄様はすっかりwiiリモコンの達人になり、妹ちゃんも猫達とたわむれ、しっかりご挨拶をして帰っていきましたが、帰った後にあみぐるみ羊ちゃんがこんなところにいるのを発見。入浴ちうのようです。

 いい湯だメェ〜。


インゲンの苗_f0101128_9533312.jpg
 そして昨年春のはじめにこっそり登場していたこちらのご兄弟も、我が家に来てからすでに一年超。すっかり家の人たちになってます。

 ホント時間が過ぎるのが、はやいはやい。




しかも明日から5月ですって。ゔぁ。。




どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2013-04-30 09:49 | インゲン | Trackback | Comments(0)
<< うどの辛子酢みそ 植え付け、キュウリ、茄子、シシピー >>