にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
出張のおまけ
f0101128_7542567.jpg
 今回は久しぶりに昼間移動&成田発だったので、品川駅にてこんなものを仕入れました。新幹線切符自動販売機近くにて入手。八戸鯖棒寿司です。

 東京駅に立ち寄るときには、南口方面で入手できる、京都鯖街道のも気に入ってます。この手のものには箸、醤油パック、ガリなどもついているので、部屋にて内食多しのバタバタ出張には大変便利。

 いや、その後サラダだけ買ってきてモソモソ食べるときとかにね、使えるので。って、こんな出張チップ、誰の役にもたちませんけれども。


f0101128_755269.jpg
 到着後にディナーの予定とかはいっているとアレですが、とりあえずオシゴトなときには、部屋でのんびり食せるものがあるとたいへん安心です。

 あら、日本橋の鯖寿司だったのね、などとまったり読みつつ。


f0101128_7552591.jpg
 そして今回、友人から頼まれものがあったので、イミグレ横の免税店へ立寄り、ついでに自分用にNZの白を購入。市内より数ドル程度お買い得。

 たまにはシャルドネもいいですな。




あら、今日は桃の節句。




どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2013-03-03 07:43 | 出張中 | Comments(0)
<< さっぶい東京へ戻り 今年、初赤道 >>