にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
以前の記事
手前味噌ディップ
f0101128_0105844.jpg
 昨年の手前味噌の中から、玄米味噌をピックアップ。黒胡椒ちょと多め、あと美味しいオリーブオイルを足しました。

 これをぐるぐる混ぜて、生野菜スティックのディップしたらば、大変美味でした。


f0101128_0132433.jpg
 こんなのやら、

 あと大根やにんじん、蕪でもいけます。


f0101128_014064.jpg
 こんな葉ものでもOK.

 次の芽キャベツや、ロマネスコの収穫にたどりついたらば、それも試してみようと思います。




また楽しみがひとつ増えました。




どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2013-02-04 23:47 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< むかごおこわ まずは1mでブロッコリ、出現 >>