タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
グリーンカレー
グリーンカレー_f0101128_957426.jpg
 年末年始、和な色合いの濃い食卓でしたが、久しぶりにグリーンカレーでタイな気分になってみました。
 ごはんは玄米です。玄米や黒米ごはんとカレーのコンビネーションはマイブーム。


グリーンカレー_f0101128_1004513.jpg
 そしていろいろカレーペーストジプシーをしていたものの、最近このペーストに落ち着いてきました。
 最初は赤道かどこかで見かけたのがはじまりだったとおもうのですが、カルディでたいへん安価なことを発見。やだ、日本で買えるじゃなーい、とストックしています。


グリーンカレー_f0101128_104054.jpg
 ココナツミルクもカルディさまさま。この紙パックのやつが都度使い切りできて大変便利。




ビバ、グリーンカレー。




どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2013-01-12 10:12 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(0)
<< 白キクラゲと銀杏の酢の物 残り物チーズタルト >>