にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
柿のマフィン、再び
f0101128_1339384.jpg
 今年も昨年に引き続き、柿のマフィンを焼きました。

 ベースは、こちら、Kayさんのアーモンドマフィンです。

 アーモンドプードルでしっとり焼き上がります。そして中の柿はトロントロン。


 実はこの型でも焼いてみました。

 おさしん撮り忘れましたが、さすがマフィン生地ならば流れることなく、偽アイス(柿入り)ができました。シリコンケースだとお手入れもラクチン。

 が、食べる人々は見るなり、「あ、マフィン〜」




アイスを成形しているつもりなのは焼いた本人のみ。



どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2012-11-17 13:53 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< 小豆サモサ カラーピーマン撤収、そして葉唐辛子 >>