にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
さんまの糠漬け、そしてiMacが。。。
f0101128_9513744.jpg
 ここのところばたばたしていて、せめておいしいもの食べないと、と冷蔵庫に漬けたまま放置してしまったさんまを取り出して焼きました。今回はこのままアテなので、糠は洗わず大まかにこそげただけです。皮のうえで焦げた糠が香ばしい。今年最後の収穫となりそうなシシピーも一緒に焼いてます。


 バタバタのあげく、泣きっ面に蜂的なこと一つ。移動するのにちょっと電源をきったiMacちゃん、いきなり電源が入らなくなりました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 コードなのか本体電源ユニットなのか、はたまた本体が昇天されてしまったのか???ノートで代替していますが、中のデータが救えるかどうか、大変心配。凹。





やれやれ。



どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2012-10-13 10:06 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< 最後の最後、収穫 栗レース、第二弾 >>