にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ゴーヤと赤ピーマンのパエリヤ
f0101128_775618.jpg
 先日50℃洗いしておいた赤ピーマンと、まだまだとどまるところをしらないゴーヤをつかってパエリヤにしてみました。ゴーヤはいつもの半円型ではなく、縦の細切りにしてピーマンとそろえてます。


f0101128_7123682.jpg
 ターメリック、カルダモンでちょっとアジアンな香りにしたので、パエリヤというよりはブリヤニのような色と香りで炊きあがりました。

 ちょっとおこげが焦げすぎましたが、冷たい白とぴったりでございます。




ピーマン、まだしゃきしゃきでした。



どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2012-08-30 07:23 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< 梅を干しました 初いくら >>