タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
白トリュフオイルの効能
白トリュフオイルの効能_f0101128_20203710.jpg
 ゴーヤが続々収穫されているため日々消費に追われ、とうとうこんな投げやりチックなことに。キャベツとゴーヤを軽く塩したものを冷や奴にのせているだけです。


白トリュフオイルの効能_f0101128_2020622.jpg
 が、ちょっとブルジョワジーなこんなものをちょびっとだけかけると、ワイン向けなアテに変身。白トリュフフレーバーのオリーブオイル/スプレー缶。北西からのお持ち帰り品です。

 細首の瓶で持ち帰るにはちょっと不安ですが、この缶ならば比較的安心。


白トリュフオイルの効能_f0101128_20254848.jpg
 この人参ピュレにもちょっと振りかけると、別物なお味に変身します。美味なり、美味なり。





おいしいご飯(+酒)で今週もあと一日がんまりまっす。



どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2012-08-23 20:30 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(0)
<< コーヒーの粉、タブレット シシピーのつぼみぎっしり >>