タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ゴージャスなサラダ
ゴージャスなサラダ_f0101128_14125195.jpg
 昨日は久しぶりの友人と繁華街のど真ん中でランチをしました。夏はやっぱり泡だよね、とかいいつつ楽しくおしゃべりしました。

 テラス席はかなり肌寒い感じでしたが、雀やら鳩やらの襲撃来訪もあり、エキサイティング。


ゴージャスなサラダ_f0101128_14155621.jpg
 皿には赤いテントの色が映ってしまってはいますが、味も見た目もゴージャスなサラダ。ちりめんキャベツがとっても甘くて美味なり。ドレッシングもお上品。

 そしてさすがにお値段も、ディナーでもいけそうなゴージャスさ。場所代込みですな。


ゴージャスなサラダ_f0101128_14263490.jpg
 たまに青空が出ると紫外線が痛いような陽射しもでますが、全般に大変涼しい北西地帯です。





にわかベジタリアンになりそうなワタクシ、でも飲むものは飲む。



どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2012-08-08 14:31 | 出張中 | Trackback | Comments(0)
<< アンディーブ、ポアローの蒸し煮 野菜オンパレード >>