タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
いまひとつなパン
いまひとつなパン_f0101128_10482182.jpg
 先々週、バゲットもどきというのかリュスティクもどきというのかを焼きました。

 大変久しぶりの自分成形でいろためしてみるも、いまいち。



いまひとつなパン_f0101128_10503624.jpg
 続けざまに、いろいろやってみるものの、味は悪くないものの、、、

 やっぱり美しくないわぁ。。。



いまひとつなパン_f0101128_10513914.jpg
 ですので、先週は焼き上がってしまったバゲット消費に、せめてサラダだけでもちょっとこんなニソワーズっぽく仕立てつつ過ごしておりました。

 ま、カタスミで大きくなったキュウリとか、シシピーちゃんとかも混ぜて、白やら泡やらのお供にはできているので満足なのですが、やっぱりパンが美しくないと、いまいち。

 もうすこし精進せねば。




蒸し蒸しあづい〜、雨も心配



どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2012-07-15 11:04 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(0)
<< アボカド、バジル&マンゴーチリソース ゴーヤがカーテンになってきました >>