にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
kentさま、 もうね..
by ivrogne at 07:29
ジェシカさま、 なんか..
by ivrogne at 07:27
ジェシカさま、 ラーメ..
by ivrogne at 07:23
お疲れ様でした。 ほん..
by kent627996 at 00:00
お帰りなさい。 ホント..
by drop0516-edge at 19:10
以前の記事
ズッキーニのフリット
f0101128_950597.jpg
 日々たまっていくズッキーニの花、今回はちゃんとアブラの温度200℃設定。サクサクにあがりました。中にはモッツァレラチーズの小さいやつを一つずつ詰めました。


f0101128_9531167.jpg
 一日曇りなわりにじめっとしていた日は、こんなんでスッキリします。


f0101128_954194.jpg
 そしてこんなものも工作。小さいシュー皮を焼いて、モッツァレラチーズとアボカドペーストを詰めました。シュー皮つまみは泡に良く合いますな。





ズッキーニ、花シーズン満喫中。



クリックいただけますと、小躍りします。毎度ありがとうございます。




by ivrogne | 2012-06-17 09:58 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< 新生姜と豚肉で蒸し餃子 果実酒計画 >>