タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
赤道到着
赤道到着_f0101128_10463084.jpg
 というわけで、早朝から赤道中です。

 現在絶賛作業中。
by ivrogne | 2012-04-12 10:47 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by miracle at 2012-04-13 00:25 x
えーっと、日々是から来ました。多摩川上流のものです。
今年は、ようやく広いベランダが手に入ったので、かなり張り切って、
5年ぶり2回目の挑戦のゴーヤ、シソ、バジル、ローズマリー、パセリと、
ベランダ野菜(なす、きゅうり、ミニトマト、コリアンダー)は初挑戦。
一気ににぎやかになりました!
4月って、それだけで植物好きは血が騒ぐんですよね笑
なんだか、「出張中」がワールドワイドでびっくり!したのですが、お仕事がんばってくださいね!
お野菜はじめてなので、また見に来ます!
それにしても、カテゴリのお野菜一覧は、迫力ありますね☆血が騒ぎます・・・
Commented by ivrogne at 2012-04-13 07:35
miracle さん、いらっしゃいませ。そして兄弟も気にかけていただきありがとうございます。
種まきとか苗の植え付けは楽しいですよね〜 ついつい手を広げてしまいます。
ぜひぜひベランダ野菜増殖計画、がんばってくださいませ。
<< 赤道の朝焼け 赤道方面へ >>